こんにちは! 今回開催するのは高知メンバー集まっての勉強会。 富山京都地区サンダーバード漫遊記なのに!なぜか高知! なぜ高知か??大人の事情です笑 季節の変わり目先生方のメンテナンスも兼ねて、技術勉強会です。 夫婦参加の先生も仲良く実習し、80歳の先生も手取り足取り練習しています。 地域で社会貢献できる自分になるため、向上心を持ってがんばっております。
カイロプラクティック施術院のロゴ こんにちは! 日本カイロプラクティック連合会の勘野です。 本日はカイロプラクティック施術院のロゴのお話です。 やっぱり骨を扱うお仕事なので、ガイコツのロゴが多いんですよね! 今回ご紹介のロゴはじゅうべい施術院のロゴ! 院長先生の木下先生がモデルらしいですよ^^